So-net無料ブログ作成
検索選択

外事警察 映画 主題歌 [外事警察 映画 主題歌]

ついに来月6月2日に公開予定の映画、渡部篤郎主演の「外事警察 その男に騙されるな」


日本版CAIともいえる国際テロ対策専門組織外事警察。朝鮮半島から濃縮ウラン流出の情報が入り、日本での核テロの可能性が高まります。果たして核テロは阻止できるのか・・・


映画の主題歌はあのグラミー賞で最優秀楽曲賞にノミネートされた世界的大ヒット、ブルーノ・マーズ「グレネイド」です。


映画も是非見たいですし、ブルーノ・マーズの主題歌も気になりますよね。


アマゾン(「グレネイド」収録CD)


楽天


ヤフーショッピング
外事警察 DVD-BOX

外事警察 DVD-BOX


ヤフオク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

メンインブラック3 サングラス [メンインブラック3 サングラス]


いよいよ公開スタートした大人気シリーズウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演の「メンインブラック3」


昨夜もパート1が放送されてましたね。


エージェントK、Jが着けているサングラス、かっこいいですよね。さすがレイバンですね。


映画を見るとあのサングラスが欲しくなってしまいすね。


ヤフーショッピング
【Ray Ban(レイバン)】Predator 2 Sunglasses メンインブラック

【Ray Ban(レイバン)】Predator 2 Sunglasses メンインブラック



楽天


ヤフオク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ダークシャドウ グッズ [ダークシャドウ グッズ]

ついにジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の映画ダークシャドウが公開されましたね。


関連グッズにもいろいろ注目が集まってるみたいですね。


映画を見てどんな関連グッズが注目されているのか、映画の内容とともにチェックしておきたいですね。


楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
映画「ダークシャドウ」 ハロウィン コスプレ バーナバスの指輪 大人用

映画「ダークシャドウ」 ハロウィン コスプレ バーナバスの指輪 大人用

アメイジングスパイダーマン 敵 [アメイジングスパイダーマン 敵]


いよいよ6月30日に世界に先駆け、日本で公開されるアメイジングスパイダーマン 。


さらに6月23日、24日の日本限定の先行公開も決定しています。


もう今から楽しみですよね。敵であるリザードとの対決も注目ですよね。


ヤフオク前売り券


楽天


ヤフーショッピング
スパイダーマン コスチューム デラックスコスチューム 大人用

スパイダーマン コスチューム デラックスコスチューム 大人用


アマゾン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

第4回akb48選抜総選挙 予想 [第4回akb48選抜総選挙 予想]


いよいよ第4回akb選抜総選挙が、2012年6月6日に東京日本武道館で開催ですね。

今年は1位の大本命、前田敦子がakb卒業を発表し、総選挙も出ないといってますから、普通に考えると1位は大島優子が本命でしょうが・・・

果たして結果はどうなるのか、気になるところですね。この総選挙に投票したい方は以下で投票用シリアルナンバーカードをゲットして下さいね。

楽天


ヤフーショッピング
【CD】AKB48/【通常盤】真夏のSounds good!Type-A [CD+DVD]【予約:2012年5月23日発売予定】

【CD】AKB48/【通常盤】真夏のSounds good!Type-A [CD+DVD]【予約:2012年5月23日発売予定】


ヤフーオークション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日食グラス おすすめ [日食グラス おすすめ]

国内では25年ぶりの金環日食がいよいよ今年の5月21日に観察できます。

ただし、安全に観察するには専用の日食グラスが必要で、肉眼で見ると最悪失明の恐れがあります。


おすすめの日食グラスはいろいろありますが、今回はアマゾンのSUN CATCHER-XIIをご紹介します。


この日食グラスは、安全性を最大限考慮し、ビクセンが独自に開発した高品位遮光プレートソーラープロテック”を使用しているんです。


また、その優れた安全性が認められ、世界天文年2009日本委員会公認の太陽観察グラスに認定され、企画事業「日食プロジェクト」において全国の小・中学校・公共の科学館等の施設へ配布される「日食観察用キット」として正式採用されています。


このSUN CATCHER-XIIで5月21日は安全に金環日食の観察をどうぞ。




こちらにも日食グラスあります
http://mss.blog.so-net.ne.jp/2012-05-03

新潟 かんずり [新潟 かんずり]

今、巷で人気の新潟の名産品の調味料かんずり。


かんずりは、地元産の唐辛子を 雪にさらした後、塩、麹、柚子等と混合 し、3年間熟成させた、秘伝香辛料だそうです。


鍋物や、麺類の調味料としてもぴったりのかんずりをぜひお試しあれ。


アマゾン


楽天


ヤフーショッピング
大人気!【かんずり】 特選3種セット 

大人気!【かんずり】 特選3種セット 

日食グラス 比較 [日食グラス 比較]

いよいよ金環日食が観測できる5月21日が近づいてきましたね。

みなさん、観測用の日食グラスのご用意は大丈夫でしょうか。

危ないですか、ら決して直に太陽を見てはいけません。まだご用意できていない方も、まだ下記で購入できますからお早めにどうぞ。

アマゾン


楽天


ヤフオク


こちらの日食グラスもおすすめ
http://mss.blog.so-net.ne.jp/2012-05-06

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。