So-net無料ブログ作成
検索選択

臼澤みさき かわいい [臼澤みさき かわいい]


昨日の第54回日本レコード大賞に新人賞にノミネートされて出演していた、臼澤みさきちゃんがかわいかったですね。


まだ14歳で岩手県出身で、小6のときに東日本大震災に被災しているんですね。


なんでも避難所を歌で慰問し、被災者を励ます姿がテレビで取上げられたことがきっかけで、今年の7月にデビューしたそうです。


かわいい臼澤みさきちゃんの、今後の活躍に注目したいですね。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
臼澤みさき/名前
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FF13 ライトニングリターンズ 発売日 [FF13 ライトニングリターンズ 発売日]

スクウェア・エニックスがPlayStation 3とXbox 360向けに2013年発売予定なのが、FF13(ファイナルファンタジーXIII) ライトニングリターンズ。


正確な発売日の発表がまだありませんが、おそらく2013年の12月ころじゃないかというのが、もっぱらの予想のようですね。


いずれにしても、FF13 ライトニングリターンズの発売日が待ち遠しいですね。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
PlayStation3 ULTIMATE HITS「ファイナルファンタジー13」ベスト版/FINALFANTASY XIII

PlayStation3 ULTIMATE HITS「ファイナルファンタジー13」ベスト版/FINALFANTASY XIII


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

福山雅治 そして父になる [福山雅治 そして父になる]


福山雅治主演映画「そして父になる」の公開日と共演者が発表になりましたね。


是枝裕和監督の最新映画となる「そして父になる」は、自分の息子が実は出生時に他人の子と取り違えられていたことが分った男の、悩みながらも成長する姿を描いたもの。


2013年10月5日(土)が公開日で、共演者は福山雅治の妻を演じる尾野真千子や、他に真木よう子、リリー・フランキーなどです。


「そして父になる」の公開日が待ち遠しいですね。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
週刊真木よう子 DVD BOX

週刊真木よう子 DVD BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

たくらむ技術 感想 [たくらむ技術 感想]


テレビ朝日の「ロンドンハーツ」「アメトーーク!」など大人気番組のプロデューサーの加地倫三氏が著した、話題の一冊「たくらむ技術」。


加地倫三氏自らの脳内ノートとも言える著書で、ヒット企画の陰にある数々の「たくらみ」とは何か、これを読めば分かるのかも。


読んだ方の感想も、テレビ業界の話でありながらも、サラリーマン業界でもありますから、仕事のやり方的な話もあって役立つという感想ですから、一読の価値はありますね。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
たくらむ技術

たくらむ技術

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

炭酸ヘッドスパブラシ [炭酸ヘッドスパブラシ]


冬場でも思っている以上に汗を掻きますから、頭皮毛穴に脂分も結構たまっているものなんです。


でも、炭酸ヘッドスパブラシを使えば、頑固な毛穴の脂汚れもスッキリ洗い流せます。


炭酸ヘッドスパブラシに水かぬるま湯と付属のタブレットを入れて、頭皮をこするとなんとブラシから炭酸水が出てきて、汚れを洗い流してくれるんですよ。


洗い心地スッキリの炭酸ヘッドスパで、きれいな頭皮を保ちましょう。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
頭皮ブラシ シャンプーブラシ 炭酸ヘッドスパブラシ JZ-8512 (TC)

頭皮ブラシ シャンプーブラシ 炭酸ヘッドスパブラシ JZ-8512 (TC)


ハンターハンター 32巻 [ハンターハンター 32巻]

週刊少年ジャンプで連載中の人気コミックハンターハンター」の32巻が、明日12月28日に発売になりますね


あらすじは、ハンター協会会長選の候補者が4名に絞られた。副会長のパリストン、ミザイストムとチードル、レオリオ・・・陰謀×野望渦巻く中、会長になるのは誰か?といった内容ですね。


まだハンターハンター32巻の予約していない方はお早めにどうぞ。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
HUNTER×HUNTER 32

HUNTER×HUNTER 32

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

adidas 福袋 2013 [adidas 福袋 2013]

adidasの福袋の予約がいよいよ始りましたね。


今年もadidasは、いろんな種類の福袋が出ていますね。


メンズやレディースの福袋やキッズ・ジュニアの福袋などなど。


あなたもお気に入りのadidasの福袋をゲットしませんか。

楽天


アマゾン


ヤフーショッピング
福袋 アディダス adidas キッズ ジュニア 総額26400円が10500円

福袋 アディダス adidas キッズ ジュニア 総額26400円が10500円

タグ:福袋 adidas 2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

仮面ライダービースト 俳優 [仮面ライダービースト 俳優]


来年の1月6日放送の仮面ライダーウィザードから新登場する仮面ライダービースト・仁藤攻介役の永瀬匡が、公開中の映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE 大戦アルティメイタム」の大ヒット御礼舞台あいさつで、初お披露目されました。


永瀬匡は2011年のTBS系ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で俳優デビューし、「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」(2012年)などにも出演している19歳の俳優です。


1月6日放送の仮面ライダーウィザードに登場する仮面ライダービーストが楽しみですね。

楽天


アマゾン
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXビーストドライバー

ヤフーアフィリエイト
仮面ライダーウィザードライダーヒーローシリーズ8 仮面ライダービースト 【予約受付中!】

仮面ライダーウィザードライダーヒーローシリーズ8 仮面ライダービースト 【予約受付中!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

レコード大賞 2012 予想 [レコード大賞 2012 予想]

今年も残すところあと僅かになってきましたが、年末テレビ番組で長年の歴史のある、2012年第54回日本レコード大賞が30日に放送です。


2012年のレコード大賞は果たして誰が受賞するのか、また最優秀新人賞は誰なのかも注目ですね。


みなさんは既に予想されていますでしょうか。私の予想はやはり、レコード大賞はAKB48、最優秀新人賞は家入レオじゃないかと思います。

⇒通常盤Type-A★生写真1種封入★■AKB48 CD+DVD【真夏のSounds good !】12/5/23発売

⇒家入レオ LEO(初回限定盤)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。