So-net無料ブログ作成
任侠ヘルパー 映画 試写会 ブログトップ

任侠ヘルパー 映画 試写会 [任侠ヘルパー 映画 試写会]

テレビドラマ版でも高視聴率をマークした「任侠ヘルパー」が11月17日から公開されますね。


既に試写会が9月24日に行われましたが、試写会に行った方の感想は、かなり良い作品に仕上がっているとのことです。


極道の世界にいる人間が介護問題に直面するという内容のドラマでしたが、映画「任侠ヘルパー」のあらすじは、堅気として生きていく決意をした翼彦一が、新たな老人介護施設を舞台に、住人たちの人間らしさを取り戻すために巨大な敵と戦うというものです。


キャストは主演の草なぎ剛以外に、黒木メイサ、宇崎竜道、堺正章、夏帆などです。公開が待ち遠しいですね。


楽天


アマゾン
任侠ヘルパー DVD-BOX

ヤフーショッピング
任侠ヘルパー DVD-BOX(DVD)

任侠ヘルパー DVD-BOX(DVD)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
任侠ヘルパー 映画 試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。