So-net無料ブログ作成
タイヤグリップ スプレー式タイヤチェーン ブログトップ

タイヤグリップ スプレー式タイヤチェーン [タイヤグリップ スプレー式タイヤチェーン]

先週末、都心でも積雪がありましたが、冬のこの時期は路面の凍結や、雪道を車で走行するのはスリップが心配ですね。


でも、雪国ならともかく都会で生活して入れば、普通タイヤチェーンなんて車に積んでないし、スタッドレスタイヤも付けないですよね。


そんな時便利なのが、タイヤグリップのスプレー式タイヤチェーンです。タイヤにスプレーするだけで、ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身するんですよ。


1本でタイヤ20本分の容量が入ってますから、冬の間トランクにタイヤグリップのスプレー式タイヤチェーンを積んでおけば安心ですね。

楽天


アマゾン
TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1[HTRC2.1]

ヤフーショッピング
TYRE GRIP タイヤグリップ スプレー式タイヤチェーン タイヤ約20本分 [基本定番在庫品]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
タイヤグリップ スプレー式タイヤチェーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。