So-net無料ブログ作成
機巧少女は傷つかない アニメ ブログトップ

機巧少女は傷つかない アニメ [機巧少女は傷つかない アニメ]

MF文庫から刊行中のライトノベル「機巧少女は傷つかない(マシンドールはきずつかない)」のアニメ化が決定したようですね。


機巧少女は傷つかないのストーリーは、魔術によって人形に生命を吹き込み操る「機巧魔術」を扱う人形使い、その頂点である「魔王」を決める戦い「夜会」参戦を目指すというものです。


ヴァルプルギス王立機巧学院に留学してきた主人公の赤羽雷真(あかばね らいしん)と、彼の自動人形である夜々(やや)を中心に繰り広げられる学園バトルアクションなんです。


1月25日には最新刊である10巻が発売予定ですから、アニメ化とともにこちらも楽しみですね。

楽天
機巧少女は傷つかない 10 Facing 「target Gold」 Mf文庫j / 海冬レイジ 【文庫】

アマゾン


ヤフーショッピング
機巧少女は傷つかない 全巻/[コミック版]機巧少女は傷つかない 漫画全巻 1-5巻/大人買いジェイピー

機巧少女は傷つかない 全巻/[コミック版]機巧少女は傷つかない 漫画全巻 1-5巻/大人買いジェイピー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
機巧少女は傷つかない アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。