So-net無料ブログ作成
ロズウェル事件 真相 ブログトップ

ロズウェル事件 真相 [ロズウェル事件 真相]


皆さん、「ロズウェル事件」ってご存知ですか。UFOに興味がある方なら、きっとご存知ですよね。


1947年7月8日に、ロズウェル陸軍飛行場がプレスリリースしたことが発端で、ニューメキシコ州ロズウェル近郊にUFOが落ちて、何らかの物体が回収されたと言われている事件です。


真相ははっきりしませんが、アメリカの公式見解では、回収した物体は極秘の調査気球だったということなんです。


この事件にちなんでか、今日7月8日のグーグルで、トップ画面のロゴをクリックすれば、このロズウェル事件をモデルにしたような、バラバラになった空飛ぶ円盤のパーツを集める脱出ゲームが出来るようにしてますね。

楽天
【販売中】【携帯ストラップ】 7月8日は ロズウェル事件 の日! 世界初!矢追純一のUFO探知携帯ストラップ

アマゾン
UFO事件の半世紀―ロズウェル事件からMIBまで

ヤフーショッピング
エイリアンの謎とデルタUFO 知られざる「プラズマ戦闘機」の開発とロズウェル事件の真相を暴露する!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ロズウェル事件 真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。